みんなのドラマ見て得キャンペーン
2017年8月31日
初九州!
初九州!


こんにちは!

実に1か月半ぶりのブログとなってしまいました。



UHBアナウンス部は夏が繁忙期。

私もその波の端っこに乗り、てんやわんやしているうちに・・・・

 





気づけば夏、終わってました。



沢山の経験と共に数々の反省が生まれ、、そして思い出もできました。



8月初旬には、九州各地を巡るロケへ行ってきました!



人生初九州だったのですが、

北海道とは別次元の暑さや 初めて味わう街の雰囲気も新鮮で
仕事しつつ満喫してきました!








 

お世話になったディレクターさんです。
(鹿児島県 城山町の西郷隆盛像前にて)

顔をよく見ると・・・・



あれっ・・・!?!?


 


最近筋トレに目覚めたというディレクター。西郷さんに負けない腕の筋肉に注目です。
「最近筋トレに目覚めたというディレクター。西郷さんに負けない腕の筋肉に注目です。」




西郷さんだー!!!!!
(こちらは鹿児島空港近くの西郷公園にて。)



このお面、城山町の西郷像の近くで50円で売っていたのです。
肌の焼け具合のせいなのか?想像以上にしっくりきてしまい、

本人も周りもざわざわ・・・


ロケを無事に終えて、W西郷さんと記念写真!
「ロケを無事に終えて、W西郷さんと記念写真!」

この時の様子は、9月に放送される予定です。

また近くなりましたらお知らせします!



気づけば涼しい風が吹き始め、秋めいてきましたね。


1年目の春と夏を越えて、今少しほっとしています。


秋と冬もどんな季節になるのか、楽しみです・・♪


千須和 侑里子(ちすわ ゆりこ)
道民1年生、毎日が新鮮です!
このブログでは、私の素顔をお届けできればと思いますので、気軽にご覧頂けたら嬉しいです。