みんなのドラマ見て得キャンペーン
2017年9月8日
あす!
あす!

こんにちは!



前回のブログでお話しした九州ロケは

ただ今(一部店舗を除く)イオンイオンスーパーセンターで開催中の

「秋の大九州フェア」のためでした。



このフェアで北海道にやってくる
九州のおいしいもの
現地で調査してきたわけなんです!





 

本当に、九州にはおいしいものが沢山あるんですね。くいしんぼうの千須和は幸せでした・・♡
「本当に、九州にはおいしいものが沢山あるんですね。くいしんぼうの千須和は幸せでした・・♡」

その様子が、

あす9月9日(土)11:00からの
土曜プレゼンアワー

にて放送されます。


是非ご覧ください!


「イオン秋の大九州フェア」はあさって10日までです♪


千須和 侑里子(ちすわ ゆりこ)
道民1年生、毎日が新鮮です!
このブログでは、私の素顔をお届けできればと思いますので、気軽にご覧頂けたら嬉しいです。