みんなのテレビ
2016年8月25日
すごく勉強になったロケ
すごく勉強になったロケ

札幌夜散歩という番組を
ご存知でしょうか?

友近さん、いとうあさこさん
が終電後の札幌の街を
練り歩く番組。

この番組のテイストが
好きで、好きで・・・

好きだと言い続けていたら
今回、参加させていただける
ことになりました。


友近さん、いとうあさこさんの
トークの面白さ、鋭いツッコミ


すでに編集したものを
見ましたが、相当おもしろいです。


局アナとして、ここまで話して
大丈夫かなという不安もありますが、

皆さん是非ご覧ください。

8月26日金曜日
深夜0時59分からの放送です!

 


福本 義久(ふくもと よしひさ)
16年間やっていた野球では不器用なタイプで失敗が多く、たくさん「もう一丁お願いします!」を口にしました。いつか堅実で安心感のあるアナウンサーになるために、精進し続けるという意味を込めてのブログタイトル、「福本義久 もう一丁お願いします!」をよろしくお願いします!