北海道からはじ○TV
2016年9月27日
マジック1
マジック1

マジック!1! ついにきましたファイターズ!

今日は西武プリンスドームからUHBで生中継。

実況はもちろん廣岡アナウンサー


このおよそ2か月ほど
廣岡さんは一体何試合の実況をし、
いくつの競技を担当したんだろう・・・。

野球、サッカー、ゴルフ、マラソン・・・・

「今週実況4本やー」
って普通におっしゃいますけど
先輩まじっすか!?

・・・心の中で思ってました。
いや、口に出してました。(笑)

それでも粛々と
静かに準備を続ける背中がかっこよすぎて

よく写真におさめては自分を奮い立たせています。

これは毎年恒例ですが
8.9月はこの写真が
携帯電話の待ち受けです。(笑)

エースの背中を見て
僕はまだ先発ローテーションに入っていませんが(プロ野球実況デビューをしていない)
きたるそのときに向けて精進します。









 


それではファイターズの優勝を祈願して
準備をする先輩の最新の姿(昨日M1になったファイターズの試合後)
を載せておきます。

今日午後6時14分から

是非ご覧ください!!

 


福本 義久(ふくもと よしひさ)
16年間やっていた野球では不器用なタイプで失敗が多く、たくさん「もう一丁お願いします!」を口にしました。いつか堅実で安心感のあるアナウンサーになるために、精進し続けるという意味を込めてのブログタイトル、「福本義久 もう一丁お願いします!」をよろしくお願いします!