みんなのテレビ
2016年10月18日
勤務表にパラオ
勤務表にパラオ

逆にこの写真をよく撮っていたなと。
「逆にこの写真をよく撮っていたなと。」

「齋藤は明日からパラオだよ。」

後輩・齋藤記者を
探しているとき
そう言われました。

「そうか齋藤は明日から夏休みか・・・!飲むのは帰ってきてからにしよ~」

そう思っていましたが
よくよく聞いてみると
取材で海外出張
だそうです。


忙しい記者業務の合間
にしっかり勉強して
現地へ。


写真ちょうだいと言ったら
必死すぎて現地での
写真はなく、
編集中の写真が
送られてきました。

逆にこのタイミングで
なぜシャッターを切ったのか。
さすが天才・齋藤・・・


恐れ入りました・・・




 


半年に1回程のペースで開催する男会。左・報道部齋藤、中・制作部山口、右・福本
「半年に1回程のペースで開催する男会。左・報道部齋藤、中・制作部山口、右・福本」

さて放送ですが、
今日です!

今日午後6時25分頃

「みんなのテレビ」内の
きょうのドキュメント

「戦地パラオに眠る 道民の”記憶”」(仮)

僕も楽しみにしています!
是非ご覧ください。

 


福本 義久(ふくもと よしひさ)
16年間やっていた野球では不器用なタイプで失敗が多く、たくさん「もう一丁お願いします!」を口にしました。いつか堅実で安心感のあるアナウンサーになるために、精進し続けるという意味を込めてのブログタイトル、「福本義久 もう一丁お願いします!」をよろしくお願いします!