ドリームジャンボUHB
2017年4月13日
昆布好きな番組です。
昆布好きな番組です。

前回からスタジセットに仲間入りをした、ベッキーさんのお友達“がごめちゃん”
「前回からスタジセットに仲間入りをした、ベッキーさんのお友達“がごめちゃん”」

今週末の「北海道からはじ○TV」
午後1時から生放送




今週の目玉は
2日の115分スペシャル放送で皆様の反響を呼んだ
「昆布」特集・続編でございます!!!




2日の放送では、念願叶って
“がごめ昆布”と初対面したベッキーさん。
その道中で函館の方々と繰り広げた

熱き人と昆布の物語をお送りしましたが、
今回は放送中にベッキーさんを撃沈させてしまった
“猫足昆布”の正体を探っています!!!




ベッキーさんは果たしてどんな反応を見せるのか?!




そして、ジュニアさんは
ようやく美味しいロケに行けているのか?!





さらに、今週は有名マジシャンの方が
スタジオに生出演!




生放送中にマジックを披露してくださいますよ♪
(マジック大好き。笑)




今週もお見逃しなく~!

 


石井 しおり(いしい しおり)
東京出身で4年間福岡で働き、2015年春北海道へ参りました!!街の大きさに驚いています…!
UHBを少しでも身近に感じて頂けるようにUHBアナウンス部員の素顔…なども交えながらブログをお届けしたいと思っています♪