みんなのドラマ見て得キャンペーン
2017年7月25日
夏本番へ!
夏本番へ!

ことしも熱いレースを見届けた函館競馬場のゴール板
「ことしも熱いレースを見届けた函館競馬場のゴール板」

夏の楽しみ、中央競馬の北海道シリーズ。
前半の函館競馬が先週末終了しました。
今季はいつもより暑い日があったり、そのせいか(?)コース全体が霧に包まれたりするなど、例年以上に記憶に残る6週間となりました。
(一瞬肉眼でも映像でも馬が見えなくなって大変でした!)
それでもって相変わらず馬券は下手でなかなか当たりませんでしたが…目の前で繰り広げられるレースを見ながら一喜一憂できるのはやっぱり楽しいですね。

そして、今週末からはいよいよ札幌競馬がスタート!
さらに8月に入れば、UHBでもさまざまなイベントが目白押し!
アナウンサーたちも1年でもっとも忙しい時を迎えます。

さらに暑い夏になるのか?
それとも心熱くなる夏になるのか?
みなさんもこの夏、素敵な思い出作ってくださいね!
そのなかにUHBの番組やアナウンサーが加わっていれば幸いです。