最大3万円のツルハ商品券が当たる! 見て得キャンペーン
2017年1月9日
今年もよろしくお願いします
今年もよろしくお願いします

遅くなりましたが… 2017年もよろしくお願いします。


年末は、大みそかにスポーツ特番内でレバンガ北海道の実況を担当し、
そのまま東京へ。


年越しの瞬間は、東京移動のバスの中で迎えました(笑)(>_<)


さて、年始は、恒例になった春高バレー全国大会の出張。



その選手にとって、「人生で1度かもしれない?大舞台で輝いている瞬間」を伝えること。
感謝と責任の大きさを感じながら担当する、大好きでやりがいのある仕事です。


今年は、札幌大谷高校の試合を担当しました。
残念ながら1回戦で強豪・山口県代表の誠英高校に敗戦…


3年ぶりの全国大会で、選手たちにとっては初めての春高バレー全国大会。
緊張もあったかと思いますが、強豪相手に、気持ちで引かない姿勢を見せてくれました。


この経験を必ず!来年の大会に活かしてくれると信じています。


私自身も、今年は、初めて3回戦まで中継を担当するという挑戦でしたが、、
高校生たちのバレーボールに一生懸命な気持ちに、自分も頑張らないと!と励まされました。
 


ようやく札幌に帰り、初出社は9日…



これからしばらくは、2月4日のUHB杯ジャンプ大会に向けた取材の日々です。



今年も、北海道のスポーツシーンを伝えられる喜びを噛みしめながら、真摯に仕事に向き合っていこうと思います。


今年も、どうぞ、よろしくお願いします!!