みんなのドラマ見て得キャンペーン
2017年7月27日
キセキの北海道めし!!!
キセキの北海道めし!!!






みんテレの新コーナー




「キセキの北海道めし」




見てくださった方はいますでしょうか??







UHB45周年企画として


TEAM NACS の 森崎博之さん


ブラッスリーコロン with ル・クルーゼの


塚田シェフ とともに


北海道の郷土料理 にアレンジを加え、


後世に伝えていきたいという思いから生まれたコーナーです!!!








 










初回は、松前町へ!!!


 「三平汁」 をとりあげ、


町のお母さんたちと塚田シェフとともに


「トマト三平汁」 を考案しました!!!








 

松前町の皆さん、ご協力いただき有難うございました!
「松前町の皆さん、ご協力いただき有難うございました!」







 


松前城!!森崎さんが撮ってくださいました!!
「松前城!!森崎さんが撮ってくださいました!!」




























 




























そして二回目の




「キセキの北海道めし」 は




遠軽町の 「バタバタ焼き」 を取り上げました。









今回は、何とも 親近感 ある郷土料理。



だって


名前が「バタバタ」焼きなんです(笑)








親しみを持ちつつ



さらにアイディアを加えて姿を変えた



キセキの北海道めしを




今日ごご3:50~


みんなのテレビ で放送します(^^)



是非ご覧ください!!!!!