北海道からはじ○TV
2017年1月10日
アナたび2016!
アナたび2016!












去年末、12月30日に


あさ早くに放送された



アナたび2016!!!





見てくれた方はいらっしゃったのでしょうか?










フジテレビの

榎並大二郎アナウンサー 

堤礼実アナウンサーとともに

北海道を旅してきました(^^)♪








 







北海道グルメ食べまくりツアー!!!




というテーマでしたので


ご覧になった方は理解していただけたかと思いますが


かなりの量を食べました…(笑)




榎並アナはもちろん、


堤アナと私もお腹がはちきれそうなくらい


美味しいグルメをいただきました!!









ロケの日は


29年ぶりの大雪で


移動等にかなり時間がかかり、


ほんとーーーーに


6時間押しで撮影をさせてもらったのです…







時間がかなり遅くなったにも関わらず


撮影にご協力いただいた皆さん、


この場を借りて、改めてお礼を言いたいです(笑)


本当に有難うございました!!!











北海道の


人のあたたかさ


自然の厳しさ を



改めて実感した旅となりました(笑)








 

ロケの合間も楽しくおしゃべりさせてもらいました✿今度堤アナのお気に入りの舞台を見に行きたいな~
「ロケの合間も楽しくおしゃべりさせてもらいました✿今度堤アナのお気に入りの舞台を見に行きたいな~」