北海道からはじ○TV
2017年1月12日
ハナウタ×レバンガ
ハナウタ×レバンガ










2016年は


北海道のスポーツ界


大いに盛り上がった年となりましたね(^^)









UHBでも

数々の中継が放送されました!





そんな2016年スポーツの総まとめともいえる


サタすぽ 大みそかスペシャル


が年末に放送されました!!!

 








実は私、柴田も


少し出演していたんです~(^^)







バスケットボールBリーグ


レバンガ北海道の試合が


生放送されたのですが、



その中で


第2クォーター後のハーフタイムに


レバンガ北海道の選手と


鼻うた~ドン♪


スペシャルバージョンをお送りしました(^^)笑

 






お題が少し難しかったかもしれませんが、


選手の皆さんの仲の良さ、キャラクター


雰囲気がとても良くて


私も楽しく司会をさせてもらいました








レバンガ北海道の皆さん



有難うございました☆☆☆







 

優勝したのは…とっても明るいムードメーカー松島良豪選手でした(^^)☆ 写真で見るとよくわかる皆さんの背の高さ…!
「優勝したのは…とっても明るいムードメーカー松島良豪選手でした(^^)☆ 写真で見るとよくわかる皆さんの背の高さ…!」