みんなのドラマ見て得キャンペーン
2017年6月7日
大好きなボスの送別会
大好きなボスの送別会

上司が定年退職するため
昨夜、送別会が開かれました。


常務の
高橋純二さん

スーパーニュースU 
さあ!トークだよ など
UHBの番組に出演されていたので
ご存じの方も多いと思います。

 


役員でありながら、私は、親しみを込めて
「純二さん」と呼ばせてもらっていました。

私だけではなく、ほとんどの社員が
「純二さん」と呼ぶほど、人望のある方です。


純二さんは、私が採用試験を受けた時の面接官で
ガッチガチに緊張していた私の話を
柔和なお顔で聞いてくださったのを、よく覚えています。

その優しさは、入社してから今も変わらず
「大丈夫?ご飯食べられてる?
困ったことがあれば相談するんだよ」と何度も声をかけてくれました。

そして相談すると、真剣に考えて、慎重に言葉を選んで答えてくれました。

信頼できるボスのもとで働けたのは、本当に幸せだな~と
喜びを噛みしめる夜でした。


純二さんは、これからフリージャーナリストとして
幅広く活動していくそうなので、またメディアでお目にかかる機会がありそうです☆









 

続木 美香(つづき みか)
出身は長野県ですが、ご縁があり3年前から北海道で暮らしています。北海道生活の楽しみ、そして誕生して1年目「みんなのテレビ」の裏側、出演者のおもしろエピソードなどを紹介していきます!よろしくお願いします。