北海道からはじ○TV
2016年12月28日
2016年もありがとうございました!
2016年もありがとうございました!

芸能コーナー生出演に備える森岡さん
「芸能コーナー生出演に備える森岡さん」

2016年もみんなのテレビをご覧いただきありがとうございました!

振り返ると今年は芸能ニュースてんこ盛り、リオリンピックの感動と、なにかとニュースについて語ることの多い年だった気がします。

北海道としては北海道新幹線開業に始まり、台風やドカ雪の異常気象など、
嬉しいこともあれば、厳しい現実に直面することもありました。

 


個人的に振り返ってみると、スタジオを飛び出す機会が少なかったので、もう少し外にでたいなあと思っています。

おかげさまで街中で声をかけていただくことも年々増えてはきましたが、外に出ないとみなさんの生の反応ってわからないんですよね。

それにその場所に立って空気を吸うことって、僕はとても大事なことだと思っています。

プライベートでは十勝の被災地や、香港で競馬を観るなど動きましたが、
仕事ではまだまだ消化不良な部分もあるので、2017年は「動」というものをテーマにやっていきたいと思います!


 

もちろん「動くのは」自分だけではありません。出演者、ニュース、番組も「今」を大事にしながら動いていきます。
「この番組なんだかおもしろいな」と思ってもらえるよう、みんなのテレビは進化し、
動いていきますので、2017年もよろしくお願いします!