年末ジャンボUHB
2017年11月5日
系列新人研修
系列新人研修

先月末、

フジ系列の新人アナウンサー研修に参加してきました♪

4日間にわたって行われるこの研修。
沖縄から北海道までの系列新人アナウンサーが集まったのは・・・

 


写真のセンスがなく、美しさがあまり伝わりませんが・・輝いているのです。
「写真のセンスがなく、美しさがあまり伝わりませんが・・輝いているのです。」

琵琶湖です!
初めて琵琶湖を見ましたが
大きく、広く、キラキラと輝いていました。
 


仙台放送の高橋咲良アナ(左)と高知さんさんテレビの石井愛子アナ(右)です♪
「仙台放送の高橋咲良アナ(左)と高知さんさんテレビの石井愛子アナ(右)です♪」

講義の合間に、系列同期のみんなと沢山話しました。
それぞれの地で皆、悩みながらも前向きに頑張っていました。


そして個性的で魅力的な仲間ばかり・・・!
謙虚だけど、堂々としている。
そんなみんなの姿に本当に刺激を受けました。


 


福島テレビの菅家ひかるアナ(左上)、石川テレビの加藤愛アナ(右上)、NSTの井上綾夏アナ(左下)、高知さんさんテレビの石井愛子アナ(真ん中右)、仙台放送の高橋咲良アナ(右下)♪わいわい。
「福島テレビの菅家ひかるアナ(左上)、石川テレビの加藤愛アナ(右上)、NSTの井上綾夏アナ(左下)、高知さんさんテレビの石井愛子アナ(真ん中右)、仙台放送の高橋咲良アナ(右下)♪わいわい。」

普段なかなか会えませんが、
今後仕事で悩んだときは
「全国で頑張っている同期のみんながいる!」と顔を思い出せば
力が湧いてきそうです。


次みんなに会うときは
アナウンサーとして成長できているように、がんばろう!
 


千須和 侑里子(ちすわ ゆりこ)
道民1年生、毎日が新鮮です!
このブログでは、私の素顔をお届けできればと思いますので、気軽にご覧頂けたら嬉しいです。