ハロウィンジャンボUHB
2017年6月15日
はじめまして!
はじめまして!

こんにちは!
新人アナウンサーの千須和 侑里子(ちすわ ゆりこ)と申します。

およそ2か月前に大学を卒業し、UHBに入社致しました。
今は発声や滑舌などの基礎研修を受けつつ、先輩方の取材現場にお邪魔させて頂いたりして、日々勉強しています。

さて今回は、ブログ初回なので、簡単に自己紹介をさせて頂ければと思います。

同期入社の田辺桃菜アナウンサーと♪心優しい彼女のお陰で、毎日頑張れています。
「同期入社の田辺桃菜アナウンサーと♪心優しい彼女のお陰で、毎日頑張れています。」

☆出身地
23年間、色々な土地に住んできました。
生まれは愛知、その後埼玉に移り、小学校~高校までは宮城で育ちました。そして大学時代は東京で過ごしました。どの土地も私にとって思い出深く、大切な故郷です。
そしてこの度北海道へ・・!!北海道ではどんな生活を送ることになるのか、、ワクワクです。

☆趣味・特技
幼い頃から音楽が大好きで、ピアノやバイオリンを演奏することが趣味です。嫌な事があって憂鬱な気分の時でも、楽器を演奏していると時間を忘れて没頭し、いつの間にか心がスッキリ。
音楽については話すと長くなりそうなので、今回はグッと我慢します笑


まだまだ出来ないことだらけで毎日アップアップしておりますが、
北海道のみなさんに少しでもお役にたてるアナウンサーを目指して頑張ります!
 
これからどうぞよろしくお願い致します。
 


千須和 侑里子(ちすわ ゆりこ)
道民1年生、毎日が新鮮です!
このブログでは、私の素顔をお届けできればと思いますので、気軽にご覧頂けたら嬉しいです。