発見!タカトシランド
2018年2月13日
#雪まつりかけるオイル
#雪まつりかけるオイル

田辺アナ、千須和アナ ナイスファイト!
「田辺アナ、千須和アナ ナイスファイト!」

大勢の方に雪まつり大通10丁目会場UHBファミリーランドにお越しいただき本当にありがとうございました。


8日間田辺アナ、千須和アナとともに、それぞれが考案したスープを販売していました。オンエアやロケの合間のときもありましたが、色々な人とお話ができて本当に勉強になりました。

「番組で見たけど本当に売ってるんですね。」と言われることも多かったですし

「ツイッター見てきました。」ですとか「福本くんはもっと殻破らないと!」と言った激励もいただきました。

現場に行かないとわからないこともたくさんあるし、テレビをご覧の皆さんに信頼してもらうということの大変さも感じました。

だからこそ、この期間、ほんの少しの時間しか行けない日もありましたが、毎日通えてよかったと思っています!










 


念願の完売御礼!
「念願の完売御礼!」



僕の地元・奈良から来られた方がいて、その方と地元トークで盛り上がり、たまたまそのときに他の方から写真を求めてもらうという場面がありました。

「兄ちゃん人気あるやん!」

「いやたまたまです!(笑)」

その方は会社の視聴者センターにもそのことをメールで送ってくださったらしく、今そのメールを転送してもらって胸が熱くなりながらブログに綴っています。






 


アナウンサー考案、カレーのときからお世話になった和田さん
「アナウンサー考案、カレーのときからお世話になった和田さん」

本当に様々な出会いがあった今年のさっぽろ雪まつり。
「8チャンネル見てください!」と連呼したさっぽろ雪まつり。
「温かいスープいかがですか?」とおすすめし続けたさっぽろ雪まつり。

を終え、
若干の雪まつりロスですが

イケメンフードプロデューサーの和田さんと、また何かを企画していきたいと思います!


本当にありがとうございました!!!





あ、あしたバレンタイン・・・・
チョコ企画・・・・・間に合いません。


福本 義久(ふくもと よしひさ)
16年間やっていた野球では不器用なタイプで失敗が多く、たくさん「もう一丁お願いします!」を口にしました。いつか堅実で安心感のあるアナウンサーになるために、精進し続けるという意味を込めてのブログタイトル、「福本義久 もう一丁お願いします!」をよろしくお願いします!