7月2日~23日までの22日間で北海道一周2400キロを自転車で走破し、訪れる市町村でいいところ探しをする旅が終わって一週間以上が経ちました。
毎日の生中継や取材をまとめたVTRをご覧いただき、日に日に応援してくださる人が増えたのを実感しました。沿道で声援送ってくださった方々、休憩所やゴール地点まで来てくださった方々、会社に送ってくださった皆さんからのメッセージもすべて読みました、本当にありがとうございます。
色んな出会いがあって、自分がテレビを通して情報を伝えるべき皆さんの顔を見ることができたのは凄く幸せでしたし、この方々に対して日々伝えていく責任感も感じています!
放送やイベントなどを通して恩返ししていきますので今後ともよろしくお願い致します!
22日間・・・・
2400キロ・・・・
長かったんです!ただ・・・相反する表現ですが短くもありました!
放送上まだまだお見せできていない映像、情報、出来事がたくさんあります!
この一周、一緒に走りきったスタッフ、北村ディレクター、山中APと「これは再編集の後、出したい!」というものを集めて明日のみんなのテレビで放送します!
8月1日水曜日 みんなのテレビ 北海道一周!みんなの自転車キャラバン総集編
是非ご覧ください!