めざましじゃんけんWキャンペーン
2018年1月19日
Bリーグも後半戦スタート!
Bリーグも後半戦スタート!

中継告知できてくれた2人(あさひたん・リョータさん新旧キャプテンコンビ)
「中継告知できてくれた2人(あさひたん・リョータさん新旧キャプテンコンビ)」

春高バレーから帰ってきて、2018年の初出社は、1月9日でした。


改めて、今年もよろしくお願いします。


さて、野球シーズンがオフの間は、バスケットボールの最盛期!

9月からスタートしたBリーグも、いよいよ週末の川崎戦から後半戦です。

その最初のカード!1/21(日)の試合をUHBで放送します!!


チャンピョンシップ進出以上の目標を掲げ、例年になく好調なシーズンを送っているレバンガ。


現在レバンガは、16勝12敗と勝ち越しているにも関わらず、東地区では6チーム中5位の異常事態。

開幕前から激戦は予想されていましたが、、東地区の強さが際立つ状況です。


しかも、週末の川崎戦を皮切りに、同じ東地区のチームと10連戦が続きます!!
まさにチャンピョンシップ進出に向けての正念場です。。


後半戦に勢いをつけるためにも、絶対に勝ちたい最初のカード。


きたえーるに行けないという方、ぜひ、UHBの放送をご覧ください!!


そして…手前味噌ではありますが、2か月ほど前から「財界さっぽろ」にて、
レバンガについてのコラムを書いています。


「UHBバスケ担当実況アナウンサー 中村剛大のマンスリーレバンガ」
毎試合、取材した内容や中継について、また、ブースターの心の声を反映できるような内容にしていきたいです。私自身、レバンガを応援する気持ちで、毎月書いていますので、、もし、よろしければ…
是非、こちらもよろしくお願いいたします。

全道の書店・コンビニで発売中です!!


2018年最初のUHBバスケ中継

レバンガ北海道VS川崎ブレイブサンダース 
1/21(日)  16時放送!!
解説・町田 洋介さん(札幌大学男子バスケ部HC)