ハロウィンジャンボUHB
2017年6月15日
はじめまして!!
はじめまして!!

UHB新人アナウンサーの田辺桃菜です!
今回、はじめてのブログ…ということで
まずは自己紹介をしていきます!!

田辺桃菜(たなべももな)、22歳、みずがめ座の、AB型。
北海道生まれ北海道育ち(札幌→旭川→札幌)の生粋の道産子です!

3歳のころの私です。真冬の寒さに喜んでいます!今でも冬は好きな季節です。
「3歳のころの私です。真冬の寒さに喜んでいます!今でも冬は好きな季節です。」

小学生の時から野球が好きで、よく球場に行っていました。
実は、紅白戦に行ったときにUHBにインタビューされたんです!!
(今思うとそこからご縁が…!?)
ファイターズの優勝(主にビールかけのインタビュー)をリポートする
アナウンサーの姿を見て「この仕事素敵だな~!」と憧れたことがありました。
卒業文集にも書いてあるほどです!!!
(中学、高校、大学時代のお話はまた後日に…)

とにかく、そこからすくすくと成長し、いざ気が付くと小学生の時の夢であったアナウンサーになっていました。人生どうなるのかわからない…と実感です。
今は少しずつ番組ロケやニュース・天気読みなどの仕事を頂きつつ…、声だしや原稿読みの研修の日々を送っています。毎日がとにかく刺激的です!

これからはたくさん活躍をして生まれ育った北海道に恩返しをしていきたいです。
そして、みなさんから応援されるようなアナウンサーを目指していきたいと思います!!

今後は皆さんにもっと私を知ってもらえるように、また、UHBを応援してもらえるようにブログの更新を行っていきたいと思います!
これからもぜひ見てください!!宜しくお願いします!(^^)!
以上、本日のス ピーチでした!


田辺 桃菜(たなべ ももな)
北海道札幌市出身。
「スピーチ」ということで素の自分を皆さんに知って頂きたいです!!初めてのブログですが、あたたかく見守ってもらえると嬉しいです…!