年末ジャンボUHB
2017年8月31日
ワンダーウーマン!
ワンダーウーマン!

洋画邦画アニメ問わず、とにかく映画が好きな田辺桃菜です!


先日、映画  「ワンダーウーマン」   の取材に行ってきました!!

まず、この映画…とにかく見どころ満載 なんですっ!


ヒーローものなので、アクションシーンはもちろん大迫力。
(映画館でみるからこその臨場感…ぜひ味わっていただきたいです!)

それに加えて、恋愛の要素も!

そしてなにより、ガル・ガドットさん演じる主人公のダイアナが
魅力的で、かっこよいのです!!!

戦うこと、強いこと   = 男性
のイメージが今まではありましたが、
考え方が変わりました。
強い女性は本当に美しい!
(戦う際のパワーも凄いのですが、心も強くて素敵なんです。)


今までアメコミ系の映画に興味のなかった方でも
きっと楽しめる作品だと思います!


 

そして!!!!

今回、初の映画取材、かつ初の出張 に行ってきました!!

とても緊張……。


インタビューでは、緊張せずに堂々と積極的にいくことの難しさを実感。
(慣れない東京の暑さと、雨のジメジメ感で、私自身もドロドロ…)

この経験からの反省を
しっかりと次につなげていきたいと思います!


 

ブルーカーペットの前で、ワンダーポーズです!
「ブルーカーペットの前で、ワンダーポーズです!」


さてさて、
今回のインタビューの様子ですが

9月2日(土)  「映女と音女と福男」  深夜3:15~

で放送予定です。

初取材…
もしよろしければみてください!!!

以上、本日のス ピーチでした(^^)/

田辺 桃菜(たなべ ももな)
北海道札幌市出身。
「スピーチ」ということで素の自分を皆さんに知って頂きたいです!!初めてのブログですが、あたたかく見守ってもらえると嬉しいです…!