ハロウィンジャンボUHB
2017年6月13日
新人アナウンサーと
新人アナウンサーと

先日、新人アナの 田辺さん、千須和さんと
「みんなの北海道マラソン」の収録をしました。


レース終盤のコースになる北海道大学にて!


2人は、天気予報やニュースなど仕事の幅を広げていて、
皆さんのお目にかかる機会が増えてきそうです☆


 


北海道マラソンのコースには何か所か関門がありまして、
指定された時間までに通過しないといけないのですが、

私は2年前、この北大にある40km関門を、
締め切り時間の56秒前に通過したんです。


体力はゼロに近かったですが
諦めたくない一心で、猛ダッシュ!!!
なんとかゴールまでたどり着けました・・・。

コースを訪れると、記憶がよみがえります!



みんなの北海道マラソン は 今夜!!
ドラマCRISIS のすぐ後ですよ!!


 

続木 美香(つづき みか)
出身は長野県ですが、ご縁があり3年前から北海道で暮らしています。北海道生活の楽しみ、そして誕生して1年目「みんなのテレビ」の裏側、出演者のおもしろエピソードなどを紹介していきます!よろしくお願いします。