めざましじゃんけんWキャンペーン
2017年7月12日
この蒸し暑さは・・・
この蒸し暑さは・・・

連日、暑いですね~!!!

みなさん体調はいかがですか?
睡眠不足になっていませんか?
きのう氷枕を買って使ってみたら、気持ちよく眠れました。

そして暑さにやられてか、食が細くなってしまったので
体力維持のためにサプリメントの補給も始めました!


短い夏を楽しむために、元気を保ちたいです☆




 

あす13日のお昼12時10分ごろから
2回目の UHBアナウンサーのLINE LIVEをお送りします!!

スマホで、LINE LIVEのアプリをダウンロードしていただくか

こちらのURLからも視聴できます。

お昼休みに、ぜひご覧ください♪
できれば!コメントを送ってくださると嬉しいです!!





 

続木 美香(つづき みか)
私は小学生の時、「みかん」と呼ばれていましたので、ブログのデザインはオレンジです!
仕事・プライベートの嬉しかったことなどを書いていきます。どうぞお付き合いください。