8チャンUHB 秋の陣

世界的に感染が拡大するエボラ出血熱。万が一新千歳空港に感染者が降り立ったらー北海道の対応策を緊急検証。アフリカから帰国したばかりのエボラ研究の第一人者に聞いた。

もしもファイターズが会社だったら…異動・給料・新卒採用…今年の秋の人事!金村ウラ解説▽最新!昼から女子鍋

地域密着型の情報誌「キキダス」を製作。やって来たのは札幌市手稲区。早速、街へと飛び出したのだがトシ専務には前回の全てが取材拒否だったと言う悪夢がつきまとう…。

クライマックスシリーズで大活躍した中田翔選手に密着。試合後の知られざる舞台裏に迫りました。ドラフトで交渉権を獲得した早大有原の最新情報もお伝えします

ミライのスターを目指して、地元北海道で様々なコトにトライする、なぎさちゃんの“トライVTR”を、なぎさちゃん本人がダメ出し!

 

人気ドラマ「東京ラブストーリー」などでお馴染み女優・千堂あきほが、U型ライブのキャスター・松本裕子、気象予報士・菅井貴子とともに『女子会たび』に出発!北海道の女性に贈る、超癒やしの穴場5大プランをご紹介!

超潜入!リアルスコープハイパー

10月25日(土)19:00放送

「Yahoo!ニューストピックス」は一体どうやって作られているのか?本社のトピックス編集部に特別に潜入!そしてSexy Zoneがプロのワザを学ぶ新企画も登場!菊池風磨が動物カメラマンに弟子入り!

⇒ みちゅランサーチとは!?
番組情報や紹介されたお店、レシピなどUHBに関わる様々な情報を検索!
※空欄のまま検索すると最新の情報が一覧できます。
▼情報続々、更新中!
北海道ジュニアゴルフ育成プログラム
キミと、ずっと。ダンスプロジェクト
2015キャリア採用
徹底リサーチ!ぼくらカカク捜査隊 10月24日(金)よる7時放送