きみと、ずっと。UHB|北海道文化放送

男旅×LAWSON コラボ企画 北海道からヒットスイーツを生み出せ‼

2020年3月24日(火)~ 北海道を元気にするコラボ商品6部門 北海道のローソン限定店頭販売決定‼

アーティスト初!SWAYパッケージデザイン「からあげクン」発売決定‼

アーティスト初!SWAYパッケージデザイン「からあげクン」発売決定‼

男旅初のファンミーティング開催‼ローソン購入者限定チケットが当たるキャンペーン3月24日(火)スタート

詳しい内容はコチラ

これまで数々の北海道グルメを発掘してきた『EXILE TRIBE 男旅』が、ローソンと一緒に、出演メンバ-5人のアイディアを活かした6部門のコラボ商品を共同開発し、2020年3月24日(火)より、北海道のローソン限定で店頭販売することが決定しました。

ローソンのヒットスイーツといえば『バスチー』。「EXILE TRIBE男旅」では、この『バスチー』に続くヒットスイーツを北海道から生み出したいと、番組で紹介してきた北海道食材、匠の技を組み合わせ、ローソンと一緒に本格的な商品開発に乗り出します。

さらに、男旅メンバーの「北海道を元気にしたい!」という思いにローソンが共感し、「スイーツ」だけでなく、「おにぎり」「からあげくん」「麺」「ベーカリー」「アイス」の6部門で商品を生み出すご協力を頂くことになりました。

そして、SWAYがパッケージデザインした「からあげクン」男旅オリジナル味の発売が決定!

パッケージには、「EXILE TRIBE男旅」のメンバー5人それぞれをモチーフにした「からあげクン」が描かれます。もともとデザイナーとしての手腕も評価されてきたSWAY。いったい、どんなデザインが完成するのか⁉

詳細は、順次発表予定。

果たして、まもなく7年目を迎える「EXILE TRIBE 男旅」は、ローソンの力を借りてヒット商品を生み出し、北海道を元気にできるのか!?
番組では、この挑戦を、開発から販売、ヒットの過程を追っていきます。

今後の展開を、ぜひチェックしてみてください。

男旅ページに戻る